top of page
  • 教室責任者

8月から9月の新所沢教室スケジュール及びオンラインクラスについて

〜8月と9月の新所沢教室日曜日の各クラスについて〜

梅雨が続きますが、湿度の上昇も体力を奪います。よって教室での稽古はこまめに小休止をとり、水分補給をするように子供会員にも大人会員にも勧めております。

気温が低くても、水分補給ができるようにそれに適した飲み物を用意しましょう。

8月は酷暑、9月はそれに続く残暑が予想されます。

よって、新所沢教室の日曜日のお稽古を8ー9月限定で以下のように変更して実施します。

お昼前には子供も大人も稽古を終えて帰宅できるように致します。

皆様の安全のための措置ですのでご理解・ご協力をお願い致します。

☆8月から9月の日曜日の新所沢教室スケジュール

①子供大人合同クラス 9:30〜10:20

②子供大人合同クラス10:30〜11:20

※新所沢教室火曜日のクラスは現状のままです。日曜日の大人クラス・氣と剣杖クラスは休止し、臨時で子供大人合同クラスに一時的に変更。

〜8月と9月のオンラインクラス〜

現在、オンラインクラスは毎週木曜日のときわ台教室と、日曜日の七里教室のライブ中継として稽古中です。

8月と9月のみ、熱中症を予防する観点からご自宅でも稽古できるように、火曜日の新所沢教室の全ての時間帯と日曜日の新所沢教室の時間帯(時間帯は上記の①②参照)にもライブ中継として実施します。

ただし、リアルでの稽古も開始済みであることも踏まえ、この間のオンラインクラスはリアル稽古にご参加の方を優先した稽古を実施することを事前にご了承下さい。

なるべく、お稽古はオンラインでご参加の方もリアル稽古ご参加の方同様に、皆が一つになれるような稽古を心がけますが、稽古テーマによっては「オンライン参加の方はご見学」という時間を設ける場合があります。

これは道場での稽古がオンラインと異なり、実感に基づく稽古に特化する必要があるからであります。

この点だけはご理解いただきたくよろしくお願い致します。

閲覧数:31回
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page